5DAYSプレミアムダイエット

運動も適度にしてるし、食事にも気をつかっているのに全然痩せない!

少し痩せても見た目が全然痩せたように見えない・・・

 

あとウエスト3センチ二の腕や足もスッキリしたい!!

 

と体重より見た目がスッキリしたい人におすすめなのが

 

 

 

 

スリムなモデルが撮影前の追い込みでもっとスッキリするためにと開発されたとっておきのダイエットです。

 

やり方は簡単月に5食置き換えるだけで他は普通に生活して大丈夫なんです♪

 

【5DAYSプレミアムダイエット】は忙しくてダイエットの時間が取れなかったり、食事が不規則になりがちなモデルさん達の為に効率よく見た目がスッキリするように美容ケアまでサポートして開発された短期集中型サポート食品です。

 

 

よくみかける酵素飲料やダイエットサプリメントや短期で行うファスティング製品とは全然違います!

 

 

 

酵素飲料だけでおこなうプチ断食や短期間で行うファスティングダイエットのような食べないだけで体重を急激に落とす
『みせかけだけの減量』ではモデルにとっては全然通用しません。
見た目が肝心なので日頃から、トレーナーをつけて食事にも気をつかって管理しているプロ達ですが、この方法をきっちり継続しておこなうのは至難の業。

 

撮影前の調整でさらに引き締まったスタイルに仕上げるために
見た目や美容によくて簡単にできるプログラムということで開発されました。

 

 

モデル流見た目スッキリダイエットの秘密

 

5つの成分が体をしっかりサポート

 

生酵素・・・・90種類の植物熟成酵素を使用
        断食ダイエットで実績がある『生酵素』が体内の食べ物をしっかり代謝して老廃物を排除

 

超低分子コラーゲン『Puruoi(プルオイ)』・・・筋肉に栄養を与える。

 

『L-カルニチン』燃焼しやすい体質をサポートする。

 

4種類のスッキリ成分・・・『アカメガシワエキス』『サラシアエキス』『乳酸菌』『食物繊維』気になる部分をスッキリサポート

 

美容成分・・・コラーゲンやプラセンタやヒアルロン酸など女性のお肌の潤い成分として必要な美容成分が美容サプリ級に配合。

 

 

体内の代謝から筋肉、美容まですべてをサポートしてくれる強力なダイエットプログラムです。

 

 

なぜ運動しても食事制限しても痩せなかったのか?

 

他の酵素ダイエットと違う点は筋肉にもしっかり働きかけるところ。
「L-カルチニン」はエネルギーをサポートする大切なアミノ酸で、ボディービルダーの引き締まった体を実現させる成分として使われています。

 

この「L-カルチニン」は20代をピークにだんだん減少してきますので年齢とともに筋肉が減少してたるんできてしまいます。

 

「L-カルチニン」減少こそが今まで食事制限や運動だけでは痩せなかった大きなポイントです!!

 

 

 

 

5日間5食だけ置き換えればしっかりダイエットできるのが嬉しいですよね。

 

5DAYSプレミアムダイエットは1日1回だけの置き換えにしてください。
「L-カルチニン」やスッキリ成分などのサポート成分がふんだんに入っているので1日1回のみの置き換えにしてください。

 

 

このダイエットをして、5日で1〜2kgずつ痩せていってます!見た目も引き締まってきたかな。目標達成まで、そして維持のためにこれからも続けていきたいと思います♪

 

 

飲む前は味に不安がありましたが、飲んでみると甘くて美味しい。
途中から炭酸水で飲んでみたところ、ちゃんとおなか一杯になりました。周りからも、お肌がツルツルだね、とほめられました♪
体重が落ちたのに美肌効果もあったので、
来月も購入して続けたいと思います!

 

ジムに通い、食事にも気をつけていたけど何をやっても体重が減らなくなったので挑戦してみました。
夕飯の主食だけを抜いてお酒とおつまみはいつもどおり、という怠けた方法で試してみましたが、
結果は5日間で、体重 マイナス−1.5kg、体脂肪−1%。始めた途端に生理が来てしまったのでまあ、こんなもんか…と思っていましたが、1週間後に何気なく計ったらウエストが−5センチ!これにはビックリしました!

 

 

 

今なら2セット以上買うと『プルオイナノコラーゲン』がプレゼント中!

 

2セットで⇒3パック
3セットで⇒6パック

 

初めて注文するなら無理なく使いきれる2セットがおすすめです。

 

『プルオイナノコラーゲン』は超低分子コラーゲンで
通常のコラーゲンでは皮膚に吸収されない大きさなんですが
『プルオイナノコラーゲン』に含まれる”プルオイ”は皮膚からしっかり吸収して筋肉の栄養になるのでダイエットを加速させます

 

 

今まで悩んでいた見た目スッキリにこだわりたいなら
【5DAYSプレミアムダイエット】で決まり♪